AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

初ブログ☆

人生で初めてブログ書きます。


私はkaito35歳です。

シングルマザーで子供が居ます。

恋人もシングルマザーで付き合って1年と2ヶ月。そう、同性です。


私は彼女の事が好きで好きで仕方ありません。でも、なかなか伝わらないらしく彼女を困らせたり悲しませることもしばしば…

言うことやる事が裏目に出てしまったり、傷つけたことも何回も。


自分では最大限伝えてるつもりでも全然違う事が伝わってしまったり、私の伝え方の下手くそさには反吐が出ます。


どうしたもんかとずっと考えてて…


書いてみようと思いました。

今思ってることを書いていって、後で読み返してみて考察してみては?と。


誰かに読んでほしいわけじゃなく、独り言を書いていこうかなと思います。


誰かのブログとか日頃から読んだりしたことも無く、書き方もよく分からないので不適切な表現だったり、言葉が違ったりもあると思いますが、ありのまま書きたいです。