AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

出来ていないこと。

私は、一番大事な人に寄り添う事が出来ていない。


しかも、言われないと気付かない。


言ってくれてもすぐに理解ができない。


攻撃ととらえてしまい、余計傷付ける。



何回繰り返してきたか。



相手はとても寂しく感じるよね。


1番寄り添って欲しい、寄り添うはずの人が寄り添ってくれないんだから。



そこは、私の理解力と包容力のなさなんだと思った。


1番泣いて欲しくない人が目の前で泣いている。綺麗な大きな瞳から涙がこぼれてくる。



私は彼女の目が凄く好きで、見つめてくる目に惹き込まれる。



好きな目だなぁとか、綺麗だなぁとか、愛おしいなぁって思いながら眺める。



その瞳から涙が。嬉し涙でなく、

悲しみの涙。



苦しいよぉ。



私が寄り添えずに悲しませていること、

変われずにもう駄目だと思わせてしまうこと。



私には失いたくない人がいる。

人生生まれ変わったとしても、絶対にまた出逢いたい人。



その人と居れる事が、私の何よりの幸せであること。



私は変わりたい。

寄り添う事を人生でしてこなかったから、今からその人のためだけにしたい。



不器用だけど、デリカシーないけど、

1番寄り添いたい人に寄り添いたい。