AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

赤い糸って。

赤い糸ってあるんだと思いますか??



私はあると思います。



というか、あると思うようになりました。



大切な人と出会った事によって考えが変わったとか、こう思うようになったという事ってあると思います。



私はayuと出会って、そこから沢山話して話して喧嘩もしてラブラブでいて、そういう日々で変わった事は何個もあります。



一番大きい事は、相手への思いやり。

相手の立場になって考えてみる事。



まだまだ出来てないところですが、されて嫌な事はしたく無いと思うようになりました。



今まで無かったの?と聞かれると、正直無かったと思います。



何故変わったか。



大切な人を傷つける事がこんなに自分も苦しくなることなんだと知りました。



傷付けてしまった、哀しませてしまった事実はなかなか消せなくて、消したくても消せなくて、後悔してもしきれないのです。



「ayuを裏切ったり傷付けたりしたくない。」と、付き合って間もない時に心から思いました。



何度か哀しませる事はありましたが、凄く苦しかった。



それでもと居てくれたayuの事を心から愛してるし、一生大切にしたいと決めています。



戻りますが、ドラマのセリフでありました。



「運命の人とは赤い糸で結ばれていると言われている。


それは強いものだけど、時間が経つうちに時には絡まってしまうこともある。


でも、どんだけこんがらがってしまっても、解く方法はある。


それは、とりあえず結ばれてみることです。」




私も同じ想いです。