AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

こだわり屋さん

私とayuの共通の趣味が増えました♪



私は10代の頃からカメラが大好きで、アナログカメラやポラロイドや、フィルムや、トイカメラと色々してきました。



ayuも、最近になってカメラに興味をもったようで(私の影響では無いみたい)、一眼レフが欲しい!ってなってて、

欲しいなと言い出してから半年…買いました☆



そして、むちゃくちゃ優しくて私に甘いayuは、私のまで買ってくれました!!꙳★*゚



ayuが欲しいとなりだして、色々見てく中で、私も7年ほど使ってる一眼レフの後継機種が欲しくなってきて、欲しいなと思ってたら、



「一緒に買おう♪」



って言ってくれて、

なかなか高級なモノを太っ腹にも爆買いデス。



ぱっと惜しげも無く買ってくれる姿に、より愛を感じました(。ᵕᴗᵕ。)"ステキ♡




それまでには揃えたい!と、ストラップ選びも結構しました。



私もayuも、まぁまぁこだわり屋さん笑



ストラップ1つにしても、あーだこーだ言いながらなかなか決まらず、でもいいなと思うものは同じ。



結局ネットでも買えるけど、刻印もしてほしくてすぐほしくて革製品のお店にわざわざ買いに行って触ってみて、色も細かく選んでみて購入しました!

※子供たちも暇そうだったけど文句言わずに着いてきてくれました。




刻印はayuのアイデアです。

「1SHO1SHO」

子供たちの頭文字と私達の気持ちを込めて。

この世に一つだけのストラップです。



今度、LeeのTシャツを2年ぶりに染め体験をしに行きます。



その時にカメラデビューさせます。



それまでは、解禁できません‪𐤔𐤔‬



一緒にレッスンもしながら、感性を磨いていきたいなと思います。



そういうこだわりが強めなところ、センスが似ているところ、妥協しないところ。



これが欲しいねんと言うと、マイナスに捕らえずなんなら乗っかって一緒に探すところ笑



そんな価値観が凄く似てて、一緒に追求したり探求したりできるパートナーと居れることは、本当に楽しいし幅が広がります。



幸せだなぁと感じます。




それの延長で、この前指輪もいいのが見つからないので、創りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



その話は指輪が出来上がり、お互いの手元に来たらアップしようかなと思います。



その日も待ち遠しくて、楽しみだな♪