AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

1年と4ヶ月記念日☆

今日は私とayuの記念日でした。



私がayuに告白をして付き合う事が出来て、もう16ヶ月を過ごしています。




正直、ここまでの道のりは安易では無かったと思います。


何度もピンチはあって、、


でもお互いがお互いを想う愛の力とタイミングとお互いの努力で離れなかった。



好きはずっとだけど、そこに徐々に愛が増えてきて、今や心身ともにayuだらけになっています。


好きが減ったことはないので、益々愛が増えていくとどんなになっていくんだろうと、これからも楽しみです。




ここらで少し私とayuの出会いの話します。



一昨年の冬。



私は素敵な人がいたらいいなぁと思い、ビアンの出会い掲示板に自己紹介しました。



そこで連絡をくれたのがayuでした。




同じシングルマザー(予定)という事で、そしてメールの感じで仲良くなりたい!と思ったのを今も覚えています。



そこから毎日メールするようになり、返ってきてるか来てたら嬉しくなったり、



待ったり色々聞きたいことを聞いてる中で、

もっと知りたいという気持ちと会ってみたいという気持ちと、


そして、少しずつ恋愛対象として考えるようになっていました。



聞いたことに対して、聞きにくい話も、まっすぐ一生懸命に答えてくれる姿勢が嬉しくて、信頼出来る子だなぁと感心しました。




仕事の話、今までの恋愛の話、子供の話、自分の話、沢山してきました。




今でもその時のトークの一部は置いていて、たまに見てはニヤニヤする感じです。



そして、メールだけでは足りなくなってきて、お互いも少しずつ好いてくれてるのかな?と思い出してるころに、電話しようとなりました。



勿論子供ら寝かせてから、の、初電話です。



初めて声を聴いた時、すごく好きな声♥と思いました。あと話し方もいい!と。



私自身はというと、自分の声が嫌で、滑舌も良くないし、電話が苦手でした。



なので少しの緊張と、ayuの声を聴いてみたいという期待でいました。



ayuはよく喋ってくれて、電話が苦手な私をリードしてくれました。



話が楽しくて癒されて、いきなり4時間くらい話しました。



それから2〜3日に1度は4~5時間話すようになりました。

昼休みもだから結構繋がっています。



今でも変わらず電話したくなるし、してたら楽しいし、癒されるし。




そうして気が合うな、価値観が近いなとか思いだし、ようやく会えることになりました。




今は違いますが、当時職場がayuの自宅の近くで外回りする私の担当エリアでした。




会うとなった日の朝から、私側の色々な事でやはり会えないと言われビックリしましたが、もうその時には結構真剣に考えていたんでしょうね、絶対会いたくて。



会わないと後悔しかしないと思いました。



そこから自力でayuのおうちを見つけようと、何の宛もなく最寄り駅から歩き続けました。



今思うとストーカーっぽいし、その自信と、原動力はどこから?となります。

原動力はayuへの真剣な気持ち、だったんだと今はわかります。



その間電話して、1時間半が経った頃、ようやく会ってくれることになりました。




ここまでが長くなりすぎたので、続きは次回に書きます。。w




とにかく、私はayuのことを最初から好きで、好きでい続けて今があります。

1度も嫌になったことはありません。


嘘だと言われるけど、本当にありません。



私にはayuが必要なことも、居ないと私じゃおれないことも、1番私がよく分かっています。



だから離したくないし、離れないでいてほしいです。