AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

付き合うまで

馴れ初めの続きです。w



最寄り駅のカフェで待ち合わせして、

初めてayuと会いました。



私はご飯を食べていかなったので軽食を、ayuは珈琲を頼み、はじめましての話をしました。




電話では結構話していたのに、はじめまして。なんかとても違和感が有りました。



しかも、

私から話しかけてやっと答えてくれる感じ…


少しうつむき加減で会話が電話ほどは弾まずでした。



電話やメールで感じてた、明るくて楽しい可愛いイメージがあっただけに、



どうしたんだろう。と。




後で知りましたが凄く緊張して恥ずかしかったみたいです( ˊᵕˋ )




体調そもそも良くなかった上に、1時間半も真冬に歩き回ったので、熱が出てきてぼーっとして来て少し早めにバイバイしました。




ayuからは、会っても気持ちは(好きと)変わらなかったよ。とメール来ました。



私は、元々抱いていたイメージとの違いすぎに戸惑い、付き合ったらこんな感じかな?ってイメージがつかなくなって、

熱もありぼーっとしたまま、




「ごめんね」を送りました。

⚠︎注意⚠︎熱のせいで頭がショート寸前だった為



会社は早退し、病院にいきしていました。



でも、でも、でも。


むちゃくちゃ悲しくて、電車に乗れなくて駅のホームで涙が出てきました。




終わらせたくない。



私はなんてことしたんだ。



好きだわ、もう。



1度ごめんねをおくった分際で、もう一度みたいと送りました。




ayuが私の世界から居なくなるのが嫌になっていました。



ayuからしたら、何なの!?ってなると思いますが、それでも私は終わらせたくなくて送りました。



その日から会った時の恥ずかしそうなayuでは無くて、本当のayuがみたくて何度か会いました。



色んなayuを見てみたくて、、

カラオケが好きだと聞いていたので、カラオケに行きました。



ayuは凄く歌が上手くて、驚きました。

元々好きな声で、しかも歌うとよりグッときて。。


少し、下心が沸きましたwww



でも、大切にしたい分ちゃんと順序は踏みたかったのでこらえて、



ビアンバー(ランチ)も初めて連れて行ってもらいました。


その時、会ってる時に明るくて可愛いayuがそのまま出てきて、付き合いたいと強く思いました。



その帰りに初めて手を繋いで…

ぐっと距離が近くなりました。




その後は勘違いや私の超イメージダウンや色々ありましたが、(はしょる)



ayuが離婚する日をなんと1日早めてくれたので、その日に告白をしました。

私的にはちゃんとしたつもりでしたがかなり雑だったらしく、後でネタになってしまいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


OKを貰えて、嬉しくて、はしゃいでしまいました♡



ここまでが付き合うまでの馴れ初めです。



急に馴れ初めを書き出した私にayuはひいていましたが、めげずに書いちゃいました♪




ここから、私達のストーリーがまた始まるのです。




今日はココまで☆