AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

her family☆

少し久しぶりの投稿なります。

控えていた試験や、夏バテで遠のいてしまっていました。。



今回は、ayuのお母さんの話です。



私はayuと一緒に居て、ayuの家族も紹介してもらって、本当にあたたかく居らせてもらってます。


ayuは私と付き合って間もない頃にお母さんにカミングアウトし、私の存在もはなしてくれました。



初めは驚きと想像ができないとのことで、受け入れてもらえたのかどうかわかりませんでした。



その後ayuや子供たちのおかげで少しずつ理解に近づいてきて…



ayuのお母さんに会わせてもらったのは、去年の夏でした。



お泊まりを予定していた日に、ayuの家族のお食事会がありその後お迎えに行った時初めてお会いしました。



ayuに凄く似ていて、綺麗な方だなぁというのが印象でした。


酔ってらっしゃったので、沢山話して下さいました。


私の子供たちも初めましてでした。



ayuのお家まで一緒に帰ってきて、そこから一緒に飲みました♪



結構話も弾んでいきなり楽しかったのを今も覚えています。



その日から、地元のお祭りに呼んでもらって、すき焼きをご馳走になったり、一緒に日帰り旅行してみたり、忘年会とお母さんの誕生日祝いをしたり、してもらったり、何度もお会いしてしてきました。


気さくに話して下さり、おそらく私達にも心を開いて下さって、今ではもう、あまり気を使わない所まで来ているかなと思います。




今はayuはお母さんと暮らしていて、泊りに行くと勿論いらっしゃいますが、お母さんと飲むことも私の楽しみになっています。



そんな中、初めてお会いしてからずっと思っていたことがあります。



「感謝☆」



ayuのことを産んで下さって、大切に育てて下さったこと。

口ではたまに文句もいいつつも、大事にされてきたのを感じます。


だから、ayuも真っ直ぐで凄く心がキレイなんです。優しいし、寄り添い方がハンパない(´ε` )♥



今のayuがあることも、その子供たちが元気に育ってることもお母さんのお陰だと思っています。



だから、自分の親と同じように大切にしたいです。


また一緒に旅行行ったり出掛けたり飲んだりしたいです。