AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

冬っていいなぁ

先日はayuとイルミネーション行ってきました♡もう20年数年やっている人気のあるイルミネーションです。

人も多かった!



この日は朝から会えて、仕事だったんですが一緒に居れて、たくさんの時間を一緒に居れました。



最近繋がっていられる時間が多くて、その分気持ちも安定します。



会えたり会えなくても電話したり、隙間が出来たらayuと繋がっています。



沢山繋がっているのに飽きは来ないし、むしろドンドン好きになっていくんです。



イルミネーションを見に行くまでの道中も凄くうかれていたんですが、もうずっと二人の世界笑



他の人が聞いてても果たして面白いのか?ということも、私達の中では面白くて、何でもネタになり笑っています。



私もayuも「楽しいね」「幸せだね」って何回も口にしていました。



ご飯を食べてても、美味しいから幸せなのと、ayuと食べるから美味しく感じて幸せなのとどちらか分からないけど幸せを感じます。



今まで生きてきた中で1番HappyでFunnyな冬だなぁって、手を繋ぎながらイルミネーションの中を歩いていて感じていました。





ayuと過ごす毎日は、いろんな変化があって生きてるー!って思えます。



きっと来年は、去年よりHappyだあって言ってるだろうなと頭に浮かびました。



積み重ねる毎日ごとに深くなれて、

どんどん好きになれて、

色んなものが鮮やかに色づき、

昨日より今日が幸せと感じられる。



そんな空間と時間をくれる存在は、他には居ません。出来ません。



何があっても、喧嘩し合っても、離れた期間があっても、全部意味があったねと言い合える私達。


素敵だなって感じます。



大好きなayuと今日も一緒に居れる。



それが、私を強くしてくれて、

今日もがんばろうってなれる。



かけがえのない存在です。

いつも、ありがとう♡