AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

about my secsual.,

性別。

それは何で判断するんでしょうか。


私は、自分の性別がよく分からなくなってきています。女性なのか男性なのか。


体は相変わらず女性なんですが、心と脳内は男性化してきているようで。

彼女と出逢ってそうなってきたのか、それとも元々段々とそうなってきていたのかわからないのですが、ホント自然と変化しています。


見た目もスカート履かなくなったり、できるだけシンプルな服装になったり、化粧も仕事上しますがあまり気にしなくなったり…目に見える変化はそれくらいです。


脳内は、彼女の気持ちを考える時に、昔女性だった時はって感じで考えたり思い出したりするくらい。元々サッパリした性格ですがより言い方とか考え方が男性的なってるのは自分でも分かります。


守りたいって引っ張りたい気持ちも勿論あるし、でも、守って欲しい支えて欲しいと思う気持ちもあったり。こうして欲しいってないけれど、どちらかが弱ってたらどちらかが支える。どちらかが調子乗ってたら一緒に乗る。これだけ見るとどちらとも言えないしなぁとか。

でも、そんな関係がいいなと思っています。


自分の性について迷い始めた時、その事を彼女に話したことを覚えています。

男らしさとか女らしさとか、彼女がどんな人を求めているのかとか気になって、そこに私は追いついてるのかとかわからなくなって自信もなくなって…そのまま話しました。

彼女は、話をちゃんと聞いてくれた後に、どっちの方がいいとかないよってことと、私が無理せずおれることが一番だという事を伝えてくれました。私が女性でも、これから男性ぽくなっていこうとも好きなのは変わらないと。

嬉しかったな。話してよかったなと心から安心しました。


後で、調べてくれたようで、私みたいな性別がどちらかはっきりしていないタイプを「FTX」と呼び、結構居るみたいよと、教えてくれました。

それを聞いて、他にもいるんだというのが知れたことと、名前カッコイイ☆となり、何より彼女が受け容れてくれていることで、性別がはっきりしなくてもありのままでいようと思えるようになりました。


私らしく居ることが、しいては私達らしく居ることの第一歩。を、教えてもらいました。



koyukiさんのInstagramより