AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

抱負

カメラ、ストラップ、そしてハンドストラップも揃いました♪



ハンドストラップには子供たちの名前をそれぞれ入れました。



沖縄県の+Kというレザーブランドショップの手作りというこだわり。





前も上げましたが、私とayuは好きだとかいいなと思うものが似ていたり同じだったり共感できます。

美味しいと思うものも本当に近い。



だから安心して、いいと思わない?と、奨めたりします。

ayuがオススメしてくれるものもすぐ気に入ります♪



私はこれまで抱負とか立てたことがないのですが、最近強く持ったものがあります。



「モノを大事にすること」です。



子供のような抱負ですが…



今までモノにあまり執着せず、汚れたら替えるとか、今がよければ的な感じで買ったりしていました。

飽き性で、、



でも、良いものを長く使いたいということと、汚れたりしても修理したり綺麗にしたりとメンテナンスをしてずっと使っていきたいと思うようになりました。




なんでそうなったのか考えていました。




それは、ayuとのお揃いのものだったりayuが買ってくれたものだったりが増えてきて、その一個一個に想いがあること、思い出があること。



こだわりの強い2人が何ヶ月も探してみつけたオンリーワンだったりすること。



独身時代とは違い、結婚や離婚をしてお金の有難みや有限さを実感し、だからこそここにはお金を掛けたいと思える今があります。




そして私の中でずっとある気持ちは、



ayuを大事にしたい。

ayuの家族を大事にしたい。



です。



ayuも私自身や私の家族を本当に大事に思ってくれています。



自分たちがよければいい。ではなく、みんなが笑顔でいたいね。とも話したりします。



そのためにはどうしたらいいかも考えたりします。



こういう大事なものが増えて、楽しさや嬉しさや悲しさを共有して、2年と3ヶ月経ちますが本当にあっという間でした。



モノを大事にする。その根源は、ayuとの出会いから生まれた私の抱負です。




もっと「一緒」を増やしていきたいなと思います。