AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

決断

去年の夏も濃くて色々有りましたが、この夏も、さらに濃くて色々と有りました。



1番大きくて嬉しかったことは、ayuが近くに引っ越してきてくれたことです。



凄くないですか??



いまはお互い子供もいて私が親にカム出来ないということもあり、



20年後くらいには一緒に住めたらいいね♪




って話していました。


一緒にはまだだけど、凄く近くに来てくれたんです!!


なかなか実感湧きません‪𐤔𐤔‬

でも、ちょっとした時間も会えたり、長く一緒に居れたり、そういうのでジワジワきます。




私も子供がいたりでなかなか全力でフォローできたり、及ばないことも多いですが、

ayuが子供たちと来てくれたことを、心から感謝してとても幸せ者だなと感じています。



これから始まる私達6人の人生は、もっともっと濃くてHappyになること間違いなしです。

そう信じて私もayuも決断しました。



大好きな人と、大好きな子供たちと、

色んな時間を過ごしたいなと思います。



GOOD LUCK!!