AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

Love letter ...

先日、彼女が手紙を書いてくれました!


彼女から手紙を貰ったことがなく、欲しかったのはずっと前からだけど、特にこの1ヶ月くらい前から欲しい欲しい言い続けましたw


LINEや電話での言葉も凄く嬉しいけど、

やっぱり手紙って時間を費やすものだから私のために費やして書いてくれたって気持ちや、字に萌えるというか、好きなんです彼女の字も。


何回も言い続けて、下書きや清書がいるから2週間は掛かると言われ、なかなか手元に来ないうちに喧嘩してしまったりして、白紙に戻り、

仲直りしてまたしつこく言って…


書いてくれたんです彡☆o。..*\(^O^)/.*..。o☆彡



嬉しかった〜!!



飛び上がる気持ちを抑えずに、飛び上がって喜びました♪

その場では読めなかったけど、バイバイした後にすぐ読みました。

日頃の気持ちや想いを彼女の字で書いてくれ、グッと伝わってきました。紙で見たら発見することもあったり、愛が伝わりました。

その後も仕事の通勤電車の中とか、仕事の合間とか、寝る前とか読んだりします。


とっても元気になるんです!

どんな栄養ドリンクよりも素敵な滋養強壮です。



本当にありがとう!

私の宝物です♡