AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

Anywhere you want...

好きなところ。



彼女の好きなところは山ほどありますが、抜粋してあげたくなりました。



★内面の好きなところ★抜粋


何事も真っ直ぐ

裏表が無い

思いやりがある

礼儀正しい

明るくて周りも明るくする

愛嬌がある

仕事が大好きなところ

コレ!と思ったことやものには半端なく時間をさけることが出来る

自分がある

なんやかんや言うて面倒見がいい



★容姿で好きなところ★抜粋


目が特に好き

口元のセクシーなほくろ

唇の柔らかさ

ほっぺた気持ちいい

全体的な触り心地

顔のバランス

髪が綺麗でいい匂い

服装のセンスがいい



彼女は(謙遜して)自分の事を内面推しだと言いますが、容姿もとても魅力的です。



私は彼女に出逢えて、本気で恋をしました。段々と思いは募り、生涯で考えられるようになりました。



なかなか伝える事が出来てなくて、悲しい思いをさせたり不安にさせたり、色々ありますが、これだけは言えます。



私は彼女がそばに居てくれる、それだけで心が安定して幸せになれます。


彼女が私を幸せに出来ないと言うことが有りますが、私は単純にパートナーとして隣にいてくれる、会えなくても声を聴けて、繋がっていられることで幸せになれるということ。



難しいことは考えられないけど、、



ただそれだけなんです。