AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

iphoneケース

私とayuは2人ともiphoneで、

サイズとかは違うけど

いつもオソロのケースにしています。


付き合い出してから3個目のケースを

2人で選んでました。

といってもほぼ私の趣味で…


ayuはものもちがいいんですが、

私はすぐボロボロにしてしまうんです。


それで次買おうってなるのでayuが付き合ってくれる感じです。



今回は前から狙っていたメッシュのケースと、ifaceで迷いました。





2人で話しても、どちらも多分どっちのケースも好きで、多分相手がいいと思うものにしたくて、なかなか決められませんでした。


そうしてるうちに、



kaiちゃんの欲しいのkaiちゃんは買えばいいやん。って寂しいことを言われて、ちーーんってなって、(これは先に私が言ったこと( •́ .̫ •̀ )だけど)



私はオソロが良い!といいしゃぎっていたら、



じゃ、最終kaiちゃんが決めてきて(◦ˉ ˘ ˉ◦)と託され、買いに行きました。



買ったかどうかは言うけど、どちらにしたかは言わないで!と念を押されていました。



すんごく悩んだあと、予定と少し外れましたが、コレ!というものを確信持って選んで買いました。



言うなと念押されてるのに言わそうとハニートラップにあいそうでしたが、我慢して、言わずにいました。




これを買って、イロチのオソロにしたかったんです!



ayuのは白色に文字が迷彩のステッカー、

私のは黒に周りが迷彩で文字が黒のステッカーを貼ることで、



2人の好みを取り入れていい感じに出来る!とウッキウキして帰ってきて、試したのですが…



ステッカーは予想外にスケスケで黒のボディに負けて全然生きてこないでは、ありませんか!



ayuの白は良かったんですが、私の黒はステッカー貼る意味ってなりました。




テンション上がってただけに、悲しくなってしまいました。



そして、今日仕事の合間にayuに会える時間が出来たので、渡しました。

ayuはすごく喜んでくれて、コレにして良かった〜✲*゚と思いました。



私はというと…黒は指紋も付くしこれからの季節にはなんだか重い。。ので、保留しました。



まだ貼ったりしていないので色を変更したいと思い、その後ayuとはバイバイし、仕事に戻り私だけケースを着けずに生で持ち歩いていたところ、、、





駅で落とし、背面がガラスのiphonexはバキバキになりましたとさ!



○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_