AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

理解し、寄り添え合えた2018

年の瀬になり、ayuとの1年をまとめてみようと思いました(。ᵕᴗᵕ。)"



去年は年末に大波乱があり、そして(おそらくそれによっての)ayuの体調不良もあり、年始はそんなに仲良くいれてませんでした。



年始に私の誕生日があり、会うギリギリまで関係がどうなるか分からないという状態の中会いました。




ディナーの前に話し合おうととりあえずカフェに入り、ぎこちなく話しし、出る頃にはなんかスッキリして街を歩くうちに仲良く戻っていました。




あの高級な叙々苑に連れて行ってくれて、欲しかったネックレスをプレゼントしてくれました♪



2人で座る特別席からの景色は、本当に最高で雰囲気も良く、感覚全てが最高でした。私はむちゃくちゃ嬉しくて舞い上がりました。



2018年の始まりはこんなでした笑



気付けば私たちの恋愛は、ずっとこんなんでした。



私がなんか(意味不明なこと)やらかして、ayuを傷付けて、感情的になって更に傷付けて…かなり話し合ってなんとか話し合って、いつの間にかラブラブに戻ってる‪𐤔𐤔‬ホントずっとこんな感じでした。




繰り返すことでayuが疲れてしまったり、もう信用出来ない怖いとなり8月の1年半記念日には1度お別れしました。



明日はわからないという日々が、1年半続いており少しずつ築いていた信頼を崩してしまいました。



それから一週間、ayuが居ないayuと連絡しない日々が続きました。1日1日がどんだけ長かったか…仕事しててもしていなくても、寝てても寝ていなくてもなんも楽しくなくて、、




あ、私は次とか進むことは出来ないんだ。私にはayuが必要なんだと日に日に思い知らされ、苦しくて仕方なかったんです。




この期間を経て、戻れた時、私たちはもう離れない、離れたくないとガチっとお互いを求め合いました。


それから、関係は変わったと思います。

すぐには変われなかったけど、少しずつお互いに変わりました。



自分にとってどんだけ大事な人か知れた人は強くなれる、「愛」を知れた人は無敵になれると思います。

同時に脆くもなります。

大事な人が居ないと弱いと知ることになるからです。



だからこそ、「無理」じゃなく「少しの努力をすること」で変われることを知りました。

それの原動力は「相手への愛」でしかありません。



ふたつが揃ったことで私たちの2018年後半が始まり、そこから喧嘩やごたつきはぐんと減り安定したおかげで好きに深みが出てきました。



私が仕事で凹んだ時はayuが本当に支えてくれました。私は自分の弱さを出せるようになり、それを可愛いよと受け止めてくれるayuが居ました。

ayuがなんかあった時は私が寄り添い支え、そばに居る。



それを繰り返しまた信頼と深みを得て、自分の本来の姿ってこうなんだって知ることも出来た1年でした。



確実に1年前より今、きっと今より来年、そして再来年、5年後10年後、その先と絆が出来ていくにつれもっと愛していくだろうなと思っています。



ありがとう。ayu。

私の大切な大切な人。

いつもどんなときも一緒に居てくれて、

毎日が毎日が鮮やかで幸せです。



2019年もよろしく!