AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

Kodawari

こだわりについて。。



私は、何を大事にするか…




考えてみたら、2つあるかなと思います。



まず1つ目。

色々な場面や、彼女との事でよく思うのは、



選択を迫られた時や自分がどうするかを考える時、心の声を大事にしています。



どうしたい?と自分の心に問いかけて、その時に思うことに重きを置き、そのままに動く。



そもそも「後悔」が大嫌いな私なので、

やらずに後悔するより、やって後悔する方が性に合うという感じです。



2つ目。



それは、「彼女と一緒に居ること」です。



何度も喧嘩したり色々起こったけど、これを諦めたことは有りません。



彼女は中身が無いと形だけあっても意味無いよね?の考え方です。

私は違って、彼女との関係において絶対に形を壊したくない。の考え方です。



その意図は、形があってこそ初めて中身がついてくる。


形がないとフワフワしてしまう感覚も、しっかり形を作っていればあとは時間をかけられるし、安心して中身を2人で創っていける。と。



形と中身が揃うのは、ずっと先かもしれない。


それでも、それを目指して彼女と一緒に歩いていくことが幸せだと信じています。



この2つが、今の私のこだわりです。



増えたら報告します!







おばあちゃんになっても一緒に居たいな( ˊᵕˋ )♡