AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

ukiuki wakuwaku ♪

もうすぐ、彼女のBIRTHDAYなんです☆



恐らく本人以上に私はずっとウキウキしています(´ε` )♥自分のBIRTHDAYなんかより、よっぽど楽しみ!!


どこいこうかなー、

何着てこうかなー、

何渡そうかなー

なんて少なくとも2ヶ月は毎日考えています。



言いたくて仕方ありませんが、、

聞いてこないし、



彼女はサプライズがいいみたいなので、

大人しくしています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



私の微力な出来ることしか出来ないけど、

その中で彼女の笑顔が見れたらいいな♡




彼女のBIRTHDAYも含めて3連休で、

1日は彼女の為の日、あと2日は彼女の子供たちも一緒に過ごせます。



それも楽しみ♪♪



久々に6人でたんまり遊べる日。





早くこーい!!!!!