AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

2YEARS Anniversary

先日、「ニャンニャンニャンの日」に2年記念日を迎えました☆


まずはその前日、スノボーに二人だけで行きました。子供たちは学校です。

1年ぶりの雪を楽しみました。



ayuは2回目でしかも一年ぶりなので初めは怖がってましたが、なんのその。



滑る度に上手くなって、コースも早く降りられるようにもなったり、コケても起き上がれるし、何より心配してた頭を打たなかった!



私はayuを見てて、凄く微笑ましかったのが、何回も何回もコケたり膝をついたりしてカラダは結構ボロボロだったと思います。



なのに、笑いがあって、キツイけど楽しーみたいになってて、その笑顔が眩しかったです。



景色も綺麗で、写真も撮れたし滑れたし、本当に今年も行けて良かった(。ᵕᴗᵕ。)"と思いました。来年も勿論行きたいです♪



翌日が2年記念日で、私は仕事でしたがランチをすることにしました。

ayuが食べたいとリクエストしてくれたパスタ屋さんに行きました。



私はそこでayuにプレゼントを渡しました。

今までサプライズが成功したことがなかったのですが、やっと☆



仕事をがんばるayuを応援したくて…テンション上がるものって何かな?と考え、決めました♪


基本前向きなayu。仕事への情熱や真面目さも凄いなぁと勉強になる所も多くて、尊敬しています。



正直尊敬できる人って、今まであまり出会ったことがなくて。

付き合う前から、年下なのに尊敬できる人だなって感じていました。



だから、ayuのそんな姿勢を大事にしたいと思って!



2年を迎えた私達。

本当に1年半はずっと喧嘩や揉め事が絶えなかった気がします。



私が離れよう、離れたいと思ったことは1度もありませんが、(嫌われたという意味で)正直もう無理かもと思うことは何回もありました。



でもその度に沢山沢山話し合って、自分の心とayuの心が最終的に繋がりまた戻れました。

『赤い糸』はこういう繋がりを言うんだろなとayuといて感じます。



この先も喧嘩をしたり、お互いに相手を思うがゆえの気遣いで行き違って揉めたり、あると思います。



心はいつも「好き」だから、必ず最後には通じ合えると信じてこれからもとこまでも一緒に歩んでいきたいです。




ayu、2年間一緒に居てくれた事、

感謝しています。

本当にありがとう!