AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

after her birthday



彼女のBIRTHDAYを無事迎え、

一緒にお祝いすることが出来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



たぶん、おそらく、良い誕生日に出来たかな?

と、少し不安もありつつ今居ます。



それと同時に燃え尽き症候群がやってきて、何もする気が起きない有様…w



私自身が満たされてて、不安もなくおれてるからかな?



今度は夏に向けて、海やプールや、ビアガーデンや企画をしていきたいなと考えています。


こういう企画とかそんな好きじゃなかったけど、彼女や子供たちの笑顔が見れるならとあれこれ考えたりウキウキする時間が楽しくて(◦ˉ ˘ ˉ◦)



子供たちの成長や、私達の経た年月に応じて部屋に飾る写真も更新していきます♪