AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

彼女の行きたいところ

ayuが行きたいと前から話していたところを2箇所制覇しました☆




ひとつはひまわり畑。




去年行ってみたいと話してくれていて、

先日一年越しで行きました♪




写真撮ろーね、とか、凄くウキウキしながら行ったのですが、




なんせ子供たちも一緒なもんで、、、




暑いやら早く公園行きたいやら、集合写真もあまり撮れず。




とりあえず遊ばせよーかと噴水で水遊びしたり、遊具で遊んだり、ドッチボールこなし、

アイスでご機嫌を取り、




もう一度2人で写真撮影にトライ!


素敵な写真沢山撮れました♪満足。




その後はayuのダイエットお疲れさん会でホワッホワのかき氷を食べました〜最高!






もうひとつは、ビアガーデン!!




ここは子供たち連れていけないし、この日だけは親にお願いして2人で行くことが出来ました。



オサレカフェのオープンガーデンでのビアガーデン⋈*。゚


目的はちゃんとデート♡にして予約しました。




ドリンクも沢山あったし、ビールも美味しかったし、ご飯も美味しかったぁ✲



隣に居るのがayuってのがまた最高にHappyで、ほろ酔いで素敵な時間でした。





そして、週末は海&花火大会が控えています♪



私達も子供たちもとても楽しみにしてて、早く来いっと思っています。




またupしまーす。