AyuとKaitoの恋愛✲blog

私もayuも子供が2人ずつのシングルマザーです。そんな私たちが、お互い忙しい中恋愛もめいっぱい楽しんでいます。泣いたり笑ったり、まさに二人三脚で進んでいきます。

(ちょっと早い)バレンタイン

久々の投稿です!

もうすぐ私たちの付き合って2年記念日。

その前に、最近のことを載せようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今年のバレンタインは、デパートでチョコ争奪戦頑張ってくる!!と意気込んでいたayuに、私は手作りチョコをリクエストしました☆




2年前付き合う前に職場近くで居酒屋デートした時に、ayuはチョコを用意してくれて帰りに渡してくれました(。ᵕᴗᵕ。)"

ボディスクラブと一緒に。



用意してくれてたこと、照れくさそうに渡してくれたことが印象的で今も焼き付いています。




「えー、作るん??」とか言いながら、

最終的にはノリノリになってくれて、仕事の休みが少ない中工夫して作ってくれました♪私と子供たちの分まで☺︎むっちゃ優しい♡




味も美味しいし、見た目も綺麗にしてくれてて、何より気持ちが嬉しかった。

ayuの手紙とか手作りのこういうのが凄く嬉しい!

と、惚気でした☆




最近の私達は落ち着いて来ました。

1年半はずーっとなんかあって、泣いたり離れたり色々ずっとありましたが、それがあったから今は深い信頼関係も出来てきて、ayuはもう離れようとしないってだんだんと信じられるようになってきました。




もう2年…まだ2年…どちらだろうと考えてみるけど、答えが出ないんです。



こうやって信頼関係が出来てきて冗談も言えたりうんと甘えられたりしてきたことは、2年で培えたことだから、「もう2年」なのかもしれない。



でも、電話してても会ってても、ああ好きだな〜って思うことがあったり、こういう所好きだなァって思うところを最近になって発見したりするところを見ると「まだ2年」なんです。




だから、まだ答えは出ないし、出さないでおきます。



今を楽しむ。



お互いを無理させることを嫌がり、相手のことを思うが故に変な気遣いで寂しい思いをさせたり…すごく似ている私達。




共通点や違うところを見つけて楽しんで、今出来ることをしながら、思いっきり人生を楽しんでいきます。



余談ですが、ayuは仕事が変わり、今まで以上に忙しい日々を送っています。



ステップアップで、今の道を選び進んでいます。聞いていても本当に大変だなと思うけど、前向きに捉えていて偉いなぁと感じています。



そんな中で私との時間も確保してくれて、寂しい思いさせないようにしてくれています。



これからは学校行くとかでもっと時間が少なくなるかもしれませんが、ayuの未来は私の未来なので、支えていきたいと思っています。




次ブログ上げる時は、2年記念日を経てかなと思います。

どういう気持ちになってるかな( ˊᵕˋ )♡楽しみです♪